ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
頭スッキリ!
2007年 08月 09日 |
京都行きたぁ~いっ!


公開されて間もなく2カ月
「もう終わっちゃうよぅ(シクシク)」と半分諦めていたところ
なんとか、ようやく、ようやく、ようやく観る事ができましたのが
舞妓Haaaan!!!
ありがとうシネマフロンティア♪
そんで、京都行きたい病が発症しました(笑)
大好き焼きって・・凄いよな
阿部サダヲ最高っす


岩盤浴や顔そりに行って、身体のコリはほぐれつつあるけど
いかんせ脳みそが問題です。
出来ることなら、頭をパカっと開けて、脳みそ取り出して、水洗いして、元に戻したい。
今日の舞妓Haaaan!!!は、かなり脳みそリフレッシュになりました♪最高♪♪♪
************************************************************************
41日目[腹筋]
[PR]
The Original by Sun&Moon