ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
やたっ!
2007年 08月 03日 |
お・わ・っ・たぁ~!

18日からやってた、わっけ分からん、ごっちゃり、ぐっちゃりな仕事が、無事終了
わぁい、わぁい、ぱちぱちぱち。
通常レベルの仕事内容なら、いくら量が多くても平気なんだけど
わっけ分からん内容で、さらに尋常じゃない量だったもんだから
わたくちの容量の少ないおミソちゃんは、今もショート寸前でございます(笑)
ひとまず、明日と月曜日は平和に過ごせそう♪

久しぶりの定時退社で、管理人のおじちゃんに「お先に失礼しまぁ~す」言ったら
何やら作業中で背を向けてたのに、ピタリ動きを止め、ぐりんと振り返り
「おぉー今日は早いねぇっ」って、そんなに驚かんでも (^^;

岩盤浴へ行って、グーグー寝て、タッポリ、タッポリ、汗を流してスッキリ
背中が軽くなったよ♪

下書きで放置の7/29~8/2分は、追々って事で。おいおい (^^;
[PR]
by tomoko-ya22 | 2007-08-03 22:34 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon