人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
スタジアム食
2007年 07月 30日 |
スタジアム食_b0067302_21551464.jpgひさぁ~しぶりのスタジアム食♪
鹿島スタジアムの食の充実振りは特筆もの。
やっぱり火を使えるってのがポイント高いよね♪
焼きそばも、たこ焼きも、お好み焼きも、あれもこれもそれもどれも、その場で出来た温かいのが食べられるんだもの♪

で、絶対外せないのがモツ煮。
暑かろうか食べるんだ! 
【モツ煮(小)300円】

スタジアム食_b0067302_215951100.jpg鹿HPを見ていて「へぇ~、こんなのあるんだ」と
見つけれたら食べてみようと思っていたのが餃子まん。
お店がバック側のコンコースにあったのでげとゲト。
ほかほか餃子まん、はふはふ汗流しながら食べました。
なかなか美味♪ 【餃子まん 300円】

スタジアム食_b0067302_229474.jpg



次も見つけられたら食べようと思っていたメロンシュー。
メロン味のクリームが美味でした♪
茨城はメロン生産1位♪【メロンシュー 160円】
ここね、メロン物の他に串団子やわらび餅も売ってたの。
でも量が多くて買えなかったわぁ、残念。


熱いモツ煮を汗流しながら食べ、ビール(中生600円)をぐびぐび。
ほかほか餃子まん食べながら、ビールぐびぐび。
一息ついて、メロンシューをパクパク。合計1360円、ごちそう様でした♪
The Original by Sun&Moon