ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
蒸し蒸し
2007年 07月 27日 |
日中は気温が上がっても、夕方には涼しい風が吹くのが札幌の夏。
だけど、今日は夕方でも蒸しておりました。

今日は、毎年恒例、仕事業界のビール会@キリンビール園
毎年花火大会の日なのよね(笑)
おひらきが7時なので、帰りが大変(汗)
花火見物の人の波に逆行して歩かないとならないからね。
中島公園、幌平橋から地下鉄に乗るのは無理だから
b0067302_045765.jpg中の島まで行かないと。
中島公園のホワイトロックを確認して
幌平橋を渡ってると、花火が上がり始めたので
そのまま橋の上で花火眺めておりました。30分位見てたかな?
最後まで見てると、地下鉄が激混むので早めに退散。
家に着く手前で、ラストの花火の頭がチラッと見えました。
人ごみは避ける行動が疲れないコツだよね。
(何の気なしに、シャッターを押したボロ画像→→→)
[PR]
by tomoko-ya22 | 2007-07-27 23:01 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon