ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
あかん。。
2007年 07月 26日 |
仕事帰りの最寄駅で、昔の職場の後輩Kちゃんに呼び止められた。
彼女、かなり私の事を呼んでたようで
何度かめで私が振り向いてホッとしたらしい(笑)
めちゃくちゃお疲れで頭飽和状態で、
反応がすんごい鈍くてごめんなさい(^^;
聞かれたことも、すこし間を空けてから答えるしまつ
あかん、頭の中がパンパンで何も入っていかないわぁ~
今度ご飯食べる約束をして別れたけど
いつ、どこで、誰に会うか、見られてるか分からないから
キチンとしてないとだめだねぇ。
声かけて「どちら様?」なんて言われたら、泣くに泣けないわ・・
いや、「全然変わりませんね!」って、きっぱり言われるのも考えものだけどさ・・
************************************************************************
35日目[腹]:
[PR]
by tomoko-ya22 | 2007-07-26 22:59 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon