ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
お疲れっ酢!
2007年 07月 25日 |
b0067302_22491472.jpgひょっとして、お盆休みまで残業三昧?な予感。。。さすがの私も、少々生きが下がって参りました(笑)。こんな時、疲労回復には酢ドリンコざま酢。♪酢ドリンコを飲み始めて1年ちょい。コレステロールが下がったのは酢ドリンコのお陰かしら?水で割ったり、牛乳で割ったりして、毎日美味しく飲んでおりまっ酢。b0067302_2321198.jpg



最近飲んでるのは、京都のお酢屋さん『飯尾醸造』の無花果酢。この無花果酢は、ジョエル・ロブションにもお誉めの言葉を頂いたそうですよ。無花果から無花果もろみを造り、それを発酵熟成して丁寧に作られた醸造酢なので、とってもお酢っぽい酢です。正直、無花果の味は私には分からないけど(笑)、水で割って飲むとサッパリ頂けて美味しいです。

珍しいお酢、どうもありがと♪
[PR]
The Original by Sun&Moon