ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
一目惚れ♪
2007年 07月 17日 |
b0067302_21492078.jpg地下鉄の車内広告を見て「これは買いよ」と、発売が待ち遠しかったウィズユーカード@かおかおパンダさん。絵といい色使いといい元気でるわぁ~♪欲しいと思っていた絵が、1000円と3000円券だったのでラッキー(笑)。
かおかおパンダさん?検索すると、札幌出身で鎌倉在住のアーティストさんなのね。HPで『かおかおパンダフェア in SAPPORO!』なる催しを知ったので、最終日に行ってきました。
b0067302_2150147.jpg会場のTINKのあるKT3条ビルに入ると、遠くの方から元気オーラを感じたね(笑)。こじんまりとしたショップなんだけど、店内外にかおかおさんグッズがあって、つい散財してしまいまひた(笑)。お客が私だけだったので、お店の方と話しをしてきたんだけど、すんごくかおかおさんのファンって事が伝わってきたなぁ。凄い嬉しそうに話してくれて、私も楽しかったです♪ウィズユーカードの原画も飾ってあって、すんごく可愛かった♪3000円のぶぅちゃんのなら欲しいなぁ・・。この原画は、フェアが終わったら返してしまうけど、店内には他に色んな絵が飾られてます(売られてます)。16日から28日まで、新宿のアートコンプレックス・センターで個展が開かれていて、終了後に展示された作品が札幌へくるんだって。
←は購入した手ぬぐい。絵葉書は会社デスクに飾ろう♪
ウィズユーカードの売れ行きも好調のようです。交通局も今回のような企画は始めてなので、好評なら今後の企画に繋がるかもなんだと。
『TINK』~札幌市中央区南3条西2丁目KT3条ビル1階
TEL:011-261-6602
営業時間:AM11:00~PM7:00 ,定休日:月曜日

*************************************************************************
29日目[終無・腹]:なんで腹筋が出来ないんだろう。。腹筋無いからだよな。。
[PR]
The Original by Sun&Moon