ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ちょっと回復
2007年 07月 14日 |
b0067302_2214350.jpg以前は、多少の残業が続いても、へっちゃらちゃら~だったのに、最近はダメだねぇ(笑)。お疲れがなかなかとれなくて、ついうっかり昼寝ならぬ夜寝しちゃったよ。ま、今日は掃除も洗濯もやったし、洗面所とお風呂の掃除もしたし、夜寝から起きてベーグルも焼いたし、良しとしよ。(ベーグルはプロセスチーズを練りこんだチーズ胡椒♪)
休日に家にいるときのお昼ご飯は、蕎麦率が高いです。納豆蕎麦がお気に入り♪お蕎麦の上に、ねばねば納豆をのせ、角切りパプリカを散らし、庭からもいできた大葉の千切りをモッサリかけ(この日→は少なめ)、ネギのみじん切りもモッサリかけ、海苔かけて出来上がり。これを、わしわし食べるの♪明らかに蕎麦より、蕎麦以外の物が多い納豆蕎麦です(笑)。つるつるねばねばも、みやこばしを使えば楽勝よま、休日昼蕎麦の為に買ったようなものだからね。
[PR]
by tomoko-ya22 | 2007-07-14 23:58 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon