ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ま、待ってぇ~
2007年 07月 03日 |
カメラのモードを変えてる間に、手稲山の向こうに沈んでしまいましたの太陽さん。
b0067302_21373941.jpg
最近は札幌の空も狭くなってきた。目障りなマンションが増えて、藻岩山が見えにくくて悲しい。どうか、ここからはいつまでも藻岩山が見れますように。
少し前までは、南平岸駅のホームからも藻岩山が見えて、私は山を見ながら季節を感じていたのに(涙)。雪が溶けてきたな・・とか、茶色の中に緑が見えてきた・・とか、緑が増えてモコモコしてきたな・・とか、山頂がガスって見えないから今日は本当に雨降るな・・とか、紅葉が始まってきたな・・とか、今年の色づきは今一だわ・・とか、紅葉が綺麗だわ・・とか、茶色の山になっちゃった・・とか、そろそろ初雪かな・・とか、あっ雪積もってる・・とか、スキー場オープンしたのね・・とか、すっかり真っ白になっちゃったな・・とか、吹雪で山が見えないよ・・とか、山にはまだまだ雪があるな・・とか、スキー場まだやってるのよ・・とか、早く緑の山が見たいな・・とか、季節を感じていたのに、今はマンションが邪魔して見えねーよ*************************************************************************
20日目[終無]:昨日よりはスムーズにできたけど・・たまに手足がバランバラン(笑)。
[PR]
The Original by Sun&Moon