ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
好物♪
2007年 06月 23日 |
b0067302_1756617.jpg生クリームたっぽりロールケーキ、見てると鳥肌が立つほど苦手。最近のロールケーキ、生クリームたっぽり系が多くて、ロールケーキ自体が嫌になりつつあります。
でもフルーツケーキファクトリーのジャムロールは別、むしろ大好き♪キミロールのが有名だけど、あたしゃ断然ジャムロール派。挟まってるりんごジャムが、ショリショリ塊部分もあって美味しいの♪
たまぁ~にだけど、ジャムロール食べたい病を発症します。本店で玉砕した翌日、用事ついでにエスタ店に寄り、ラスト1個のところ無事にお連れしました。b0067302_17504494.jpg

フルーツケーキファクトリーのジャムロール(ハーフ)
525円

三越ルタオのミニロールケーキも結構好きなんだけど、
今無いみたい。
あのロールケーキは生クリームが少なくてよかったのにな・・


**********************************************************************************
12日目[基無]:風邪っぴきだったり、目まいぐるぐるで暫く休んだので基本からやり直し。だいぶ休んだのに、最初の頃より楽にこなせてビックリ。
[PR]
The Original by Sun&Moon