ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
敵は『白楊の間』にあり
2007年 06月 19日 |
b0067302_22469.jpg北海道は産地だしさ、時季だしさ、コースだしさ、絶対に出ると思ったんだ。そしたら、やっぱり最初から出おった・・アスパラさん。出されたら食べるよ、残すの嫌いだもんぶぅ。
でも、このアスパラは美味しく頂けました。きっと、程よいぽりぽり食感のアスパラは美味しく食べれるんだな。柔らかすぎるのと、ゴッツイのは、ちよつとだわさ(笑)。
デザートの「タルトルージュ グロゼイユソース」が美味しかった♪2人前食べちゃった。
えへへ
b0067302_2245723.jpg披露宴で何に1番驚いたかといえば、あのカクテル。バーテンとして数々の輝かしい経歴を持つ○○君が親戚と知り、どえりゃ~びっくらしたよそんな○○君が新郎新婦の為に、皆の前でシェーカーをふり乾杯しました。ノンアルコールのオリジナルカクテルは、幸せ色に染まりましょう・・の、ピンクなんだって(^^) とっても粋なショータイムで、さすがアイデアマンの従姉だなと。
『白楊』は、姉夫婦の披露宴会場です。その披露宴の余興で、「俺ら東京さ行ぐだ」に合わせてノリノリに踊るはずが、大勢の視線に驚き演台の上でかたまったチビチビ兄妹。その妹がこの日の新婦です。姉の披露宴にいた伯父伯母の何人かは他界し、存在のかけらも無かった姪がいたりで不思議な気分だったなぁ。Sちゃん幸せにね♪
[PR]
by tomoko-ya22 | 2007-06-19 21:22 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon