ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
パンが届いたよ。
2007年 06月 10日 |
久しぶりにZopfのパンを買い、8日(金曜日)に届きました。
遅くに帰宅し腹ペコ状態で注文するというのは、危険な行為だねぇ。
前はベーグルばかり注文したけど、今回はベーグルの他にも色々買ってみました。

b0067302_19162950.jpg冷凍便で届いたので、袋が白っぽくなってるけど、自分用記録だからいいのだ(笑)。
・黒糖食パン
・無花果とチョコのミルフィーユ
・ザ ピーナッツ
・ブルーベリーマロン
・六穀
・プレーンベーグル
・Wチーズベーグル
・不思議なお菓子

ピーナツクリーム大好き♪でも、食べ過ぎると顔に吹き出物(笑)が出るから、普段は我慢。なもんでザピーナッツはすぐ食べた・・美味だったわ♪黒糖食パンは、生ハムとチーズをのっけてトースト。こちらも美味♪1番楽しみなのは、無花果とチョコのミルフィーユ♪
*************************************************************************
11日目[応無]:半分だけで終了。(9日土曜)
[PR]
The Original by Sun&Moon