ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
迷った時にピッタリンコ
2007年 05月 26日 |
b0067302_2017512.jpgパン屋さんへ行って、チョコとクリームのコロネが並んでいると、どちらを買うか凄く迷っちゃう。そんな、どちらかに決められない人にピッタリな貝巻きパンを見つけました。名前は「いろいろパン」だった・・かな?確か(笑)
チョココロネとクリームコロネが合体しているのよ。1つで2つ美味しいパンです。パン生地自体も美味しいし、特にカスタードが美味なのよん♪
これは『大吾ぱん屋』のパンです。こちらのパンは、名前も楽しいし何を買っても美味しいからお気に入り。ベーグルもあって、プレーンが只今冷凍睡眠中。予約も出来るようなので、来月中ごろにベーグル注文してみよ。楽しみだ(^^)v
[PR]
The Original by Sun&Moon