ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
中島公園
2007年 05月 06日 |
黒い雲と豊平館と桜と日の丸とノボテル札幌。
トリックアートみたい
b0067302_116997.jpg
お花見と園芸市見物を兼ねて中島公園へ行きました。桜が綺麗に咲き始めてました。中島体育センター裏の桜が見頃でしたよ(画像左下)。ツツジも咲いてたし、柳の薄緑の枝が風に吹かれて揺れてるのも良かったです。豊平館横の日本庭園で、枝垂桜を発見しました。まだ全然咲いてないけど、枝振りが良かったので見頃が凄い楽しみ♪
園芸市は危険ワールドです。お財布の紐を緩めてはなりません。満開の紅梅があったので、お花見させてもらいました。13万だって、紅梅って高いんだね。。
b0067302_1135932.jpg
この後、ぶらぶら歩いて岩盤浴へ行きました。マッサージチェアで、もみ返しがこない程度に、頭と肩と腰のコリをほぐしてきました。あぁ~極楽極楽♪【5月5日】
[PR]
The Original by Sun&Moon