人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
美味しいおかず
2007年 04月 16日 |
美味しいおかず_b0067302_22571232.jpg
河岸補強の斜めになったコンクリートの上に腰掛けて、上の画像の景色を眺めながらパンをほおばっておりました。後方では車が走ったり、観光客がゾロゾロ歩いたりしてたんだけどね、そんなの気になりません。9時に嵐山に到着したので、人出はそれ程でもなく、出店も開店準備中がほとんどです。阪急嵐山駅から、嵐山公園(中之島)の中を通り、渡月橋を渡って臨川寺地区から嵐山の桜を眺めてたのです。山の緑の中にピンクがある自然っぽさがいいですねぇ。去年よりも咲いてるわ。渡月橋をのんびり渡れたのは今回初めてです。これがやがてムギュムギュ状態になるんだよね。
The Original by Sun&Moon