人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
お城でござる。
2007年 04月 11日 |
って感じのお城でございますね、姫路城って。
「姫路城の桜は見る価値があるって薦めた」って話を聞いたわたくし。
神戸空港から姫路までは1時間ちょいなので行ってみました。
お城でござる。_b0067302_18354825.jpg
駅に着き城まで一直線、無心に進みましたよ。
だって入城は4時までで、あと30分・・。
お城の桜は8分位かな?満開一歩手前って感じ、とても綺麗に咲いてました♪
天守閣まで1時間の札が立ってたけど、ここまで来たら登らないとね。
途中2、3回足止めされたけど登ってきました。
いやぁ、階段が急で足にきまして、初日から筋肉痛になっちまいました(笑)。
桜祭り開催中の城内はにぎわっておりましたよ。
1番心に残ったのはトイレに万歩計落とした事(涙)
お城でござる。_b0067302_21392119.jpg

The Original by Sun&Moon