ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
お買い物袋の中身は・・
2007年 04月 02日 |
b0067302_2324378.jpgb0067302_2327878.jpg千秋庵でお買い物です。
昔はこの袋だったな・・懐かしい。

さて、袋から買い物を出しましょうか
出てきたのは「ティータイム」という
クッキーの詰め合わせです。
何ですか?大きさがおかしいですか?
実は、この紙袋
縦横10cmのミニミニサイズなのですよ。

b0067302_20481565.jpgあれだけ色んな種類のクッキーが入っているので、名前の通り、ちょっとしたティータイムにピッタリなお菓子袋です。量も、2~3人なら十分足りると思うよ。なかなか遊び心のあるお菓子袋と思いませんか?わたくち、かなりお気に入りで、見つけてからは何度も買ってます(笑)。いつもある訳じゃないので、見つけた時にキープするって感じ。中身もその時々で少ぉし違って、このアバウトさが好き♪b0067302_22501649.jpg


クッキー、もう1個入ってました。
袋をとめてるクマのシールも可愛い♪
「ティータイム」~294円(税込)
[PR]
The Original by Sun&Moon