人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
今日の出来事あれこれ
2007年 03月 31日 |
・期日前投票へ行った(理由:レジャー)
 知事と道議と市長と市議・・札幌は大忙しだね

・冬よ、さよなら
 冬物をクリーニングに出し、ブーツの底を張替えてもらって、磨いてしまった

・ぐるぐる焼き
 暫く焼けないから4回焼いた(コーヒーチョコ・ほうれん草・かぼちゃ・胚芽)

・55%実験きなこしほんの味見
 やっと出来た♪明日友人用に焼かないと!

・大ショック2連発
 金曜日に『ざじ』が20日で閉店した事を知って大ショックなところに、
 追い討ちをかけるように 『もちの今野』が無くなったって(涙)
 母様が円山市場へ買い物に行くと言うから、もち今野の豆大福を頼んだら
 「お店、取り壊されて無くなってたよ」って。
 あたしゃショックで倒れそうになったよ。調べたら昨年の秋に閉店したんだってね。 
 どんなに一久の大福が美味しいって言ったって、
 私にとってキング豆大福は『もちの今野』。美味しい大福をありがとう。
by tomoko-ya22 | 2007-03-31 23:37 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon