ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
もう5時って明るいのね・・
2007年 03月 30日 |
b0067302_22594730.jpg鼻がぐずぐずして頭痛の気配がしたので、外が明るい時間に退社しました。何時の間にやら、随分と日が長くなってたもんだ(^^; 真っ直ぐ帰ればいいのに、どしても欲しい本があり札幌駅まで足を運びました。
書店の前の寄り道は東急フードショー。お連れしたのは『まい泉』のヒレかつサンド(6切れ735円)♪少し前から食べたかったんだぁ~、これ。仕事帰りだと滅多に買えないんだけど、今日は時間が早かったので、ちょうど出来たところを買えました。揚げたてでも帰宅する頃には冷めてるけどね、冷めても美味しいからいいのだ♪ぬくぬくが袋を通して伝わってくるのが嬉しくて、頭痛の気配は飛んでったよ。単純。。。
久しぶりに食べたヒレかつサンドは美味カツの軟らかさ、ソースの味と分量、どれも最高でつ。2切れ食べて満足満足(^^)
[PR]
The Original by Sun&Moon