ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
限定SAKURA
2007年 03月 28日 |
b0067302_055735.jpg年々期間限定のさくら味のお菓子やお茶なんぞ増殖してますね。
さくら○○というのは、わたくちにとって吸引力抜群なので、デパ地下ではあっちキョロキョロ、こっちキョロキョロしちゃいます。でも、騙される事も多いのがさくら味なので、お連れするには吟味しないと(笑)。さくら葉っぱの塩漬け風味は結構美味しく頂けるけど、そうじゃないのは・・(自粛)。だから買うのには勇気いりますのよ。
b0067302_122831.jpg


迷いに迷い、最近ようやく買う気になったのが『もりもと』の「SAKURAゆきむしスフレ」。初めて見た時、正直これは・・と思ったの(^^; でも気になって仕方が無かったので(笑)。
んと・・あんまり主張は無いかな。ノーマルやチョコには勝てないね。それにしても、久しぶりに食べた「ゆきむし」の皮(スポンジ)が相変わらず美味しくて感動ぉ~。この類のチーズスフレは、「もりもとゆきむし」か「六花亭醍醐」に決まりだv
[PR]
The Original by Sun&Moon