人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
エェもんだ。読書のおともに・・・
2007年 03月 26日 |
エェもんだ。読書のおともに・・・_b0067302_2213389.jpg美術館を出る頃に凄い睡魔に襲われ、
このままでは無事に家に帰れないと思い(笑)、
眠気覚ましの1杯を飲みに行ったのは【カエルヤ珈琲店】♪

近代美術館を背に、右手の信号を渡ってすぐです。
ここはね、楽しいよぉ~♪
店名から分かるように、店内はカエルまみれ。
エェもんだ。読書のおともに・・・_b0067302_21524021.jpgカエル好きなら行くべきだね。
カエル好きじゃなくても、うぷぷぷぷとにやにやにしちゃうよ。

【深炒りのコク味珈琲,480円】と
【桜と紅茶のケーキ,400円】を頂きました。
とても美味な珈琲で、おかわりしたかったわ。
小豆入りのケーキは、ほんのり塩味で珈琲と良く合いました。

そぅそぅ、不満が一つあったの。
それはね、リッキーが見当たらなかった事。
今度リッキー持参で行こうかしらんケロケロ♪

【カエルヤ珈琲店】
札幌市中央区北1西17-1-16,011-616-1558
11:30~18:00(LO:17:30),月・火曜 (月祝は営業)
The Original by Sun&Moon