ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
黒いお菓子は流行らしい・・のか?
2007年 03月 19日 |
b0067302_22412440.jpg一昔前だと「黒いお菓子」はタブーだったらしい。それが今や黒いお菓子は人気者だよねぇ。壁をぶち破った筆頭は『黒おたべ』では?しばらく見ないうちに黒シリーズが氾濫してますな。『黒のろぅる』が気になる木。見かけたら買ってこよ♪って店舗だけだ・・困ったわ(^^; 
黒菓子ブーム、わたくちは胡麻好きだから嬉しい♪最近は竹炭もポイントだね。先日会社のSちゃんに、わかさいも本舗から新発売された『極みの黒饅頭』を貰ったんだけど、これはね本当に真っ黒けっけ、竹炭大活躍って感じ。甘さ控えめのしっとり饅頭で美味しかった。
は無印の胡麻と炭のコラボ柿ぴ(^^)美味♪
『黒ごまと竹炭の柿の種チョコ』65g126円
[PR]
The Original by Sun&Moon