人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
あれこれ
2007年 03月 14日 |
・右手人差し指、負傷中。
 横方向にバキッていってから、腫れはしないけど痛い
 キーボードを叩く度に響くので仕事に支障有
 力を入れると痛いのでベーグルもスコーンも焼けない・・
 市販のパンだと、なんだか調子狂う

・母様、雪道で転ぶ。
 ありゃ肋骨にヒビ入ってるぞ(ヒビはレントゲンに映らないらしい)
 骨折はしてないけど、治療出来るものじゃないから
 自然に治るのを待つしかないみたい
 本人は、4月頭の旅行が行けないかもぉ・・と心配してるけどあれこれ_b0067302_21395448.jpg 
 心配する事が違うっ(怒)
 大腿骨骨折ならボケ街道まっしぐらだっての!

・来月、京都行き決定!

・18日返却の本を読んでない (-_-; 300ページ以上×2冊 
 あれ→→→は早々に読み終えたのになぁ(笑)
 『京・末富 菓子ごよみ』~
 末富のご主人が 産経新聞に連載していたもの
by tomoko-ya22 | 2007-03-14 21:11 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon