ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
家風呂で湯治♪
2007年 03月 13日 |
b0067302_815066.jpg昨日今日と真冬に戻った札幌れす。ブーツ卒業ぉ、春コート着ちゃおっ、と思ってたのにね。なかなか簡単に春はやって来てくれませんな。行きつ戻りつつ・・もう少し辛抱!ってとこかしらん。
それにしても今朝の雷はびっくりした!あんな超ど級フラッシュみたいな稲光って、そうそうない。焦ってパソ君の電源落としてケーブル抜いちゃった(^^;

こんな寒い日は、お風呂でじっくり温まらないとね。最近のお風呂の友は→→→玉川の鉱石』。この箱入り鉱石を浴槽に入れると、自宅でプチ玉川の湯治が出来るという訳♪身体の芯まで温まるような気がしまふ。これ、いとこから両親への旅土産なんだけど、秋に貰ったのに使い始めたのは今年になってから(^^; すぐ使えばいいのに、まずは眺めてしまう母様でした(笑)
[PR]
by tomoko-ya22 | 2007-03-13 22:31 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon