ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
わたくしの耳はダンボの耳
2007年 03月 09日 |
b0067302_23141119.jpgわたくしAir-G族でございます。朝も、ご飯を食べてる時以外は、家を出るまでAir-G。会社でもAir-G。わたくちが仕入れる情報の殆どはAir-G。特に金曜午前中の『F+』は、毎週わたくち好みの話題満載♪嵐山さ久ら餅緑寿庵清水の金平糖亀十どらさん塩瀬饅頭朝生麩饅頭、etc・・全部『F+』で仕入れたネタです。
本日の話題は京都と東京。その中で一番驚いたのが→→→。我が家のOMRONの血圧計ですが、ポイントは血圧計じゃなくてOMRON。オムロンって御室(おむろ)だったのねっ、知らなかったっ、驚いたっ、べっくらしたぁ~。本社のあった御室にちなんでつけた名前なんだってこんな事聞いたら、オムロン株買いたくなるじゃん(笑)。
御室の桜が見たくなったぁ。すんごく見たくなったぁ。朱雀院が引きこもった、西山の寺のモデルが仁和寺だから、行く理由はある。にやっ
[PR]
by tomoko-ya22 | 2007-03-09 23:22 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon