人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ぐーて・で・ろわ
2007年 03月 08日 |
ぐーて・で・ろわ_b0067302_23434237.jpg今週はお届け物weekでございます。毎日毎日、帰宅するとわたくち宛のお荷物がお出迎えしてくれますの。今日も玄関にお座りして待っていてくれたので、部屋に連れて行き空けたら、中には美味しい・楽しい・素敵なものが沢山入っていたぁ♪んで腹ペコで帰宅したので、欲求に負け速攻ガリボリと食べてしまったのが、『ガトーフェスタ ハラダ』のラスク「王様のおやつ」です。パッと見、表面に砂糖がついてるから甘いのか?と思いきや、裏面は砂糖なしなので、食べてると丁度良い甘さになるの。バターの風味も良く、美味なラスクでした♪
おフランスでは、お茶会のことを「グーテ・デ・ロワ(王様のおやつ)」って言うんだって。
くるくるエッフェル塔かわえぇ♪
The Original by Sun&Moon