人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
幸せ♪
2007年 03月 05日 |
日曜ランチの話。
クリチがあったので、ドライフルーのスプレッドを作りました。
トーストしたライ麦パンにのせて食べたら美味っ♪
これは残りのスプレッドも美味しいハード系のパンと食べたいと思い、捕獲へ出かけました。
行き先は…微妙に徒歩圏内のアンシャンテです(笑)。

幸せ♪_b0067302_1164020.jpgお店に着いたのが5時近くだったので残りわずかでした。
私の好きなハード系のパンがあったので
胡桃とレーズン(手前)と、無花果とオレンジピール(奥)をゲト♪
今朝、胡桃とレーズンを食べたら、香ばしくって味わい深くて美味
明日食べる無花果も楽しみ。
だって、カットしただけで良い香りがして、凄く食欲そそられたのよぉ。
こちらのシェフ、タイユバン・ロブションでパンを焼いてたんですって。
そら美味しいにきまってるね♪

【ブーランジュリー アンシャンテ】
札幌市南区澄川6条3丁目4-1 ※閉店

The Original by Sun&Moon