ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
6年
2007年 02月 25日 |
もぎられてないチケットさん。
本当は、朝一の便で羽田へ飛び、ベーグル教室でレッスン後、前から気になってたカフェへ行き、コントクトを観て最終便で帰札の予定だった24日。
b0067302_22465798.jpg
朝起きると、どうしても行く気になれなくて全部キャンセルしちゃいました。気乗りしなくても、行ってみたりやってみたら結果良かった!って事もあるけど、絶対に止めたほうがいい時もあって、今回は間違いなく後者。水曜辺りから気が落ちてしかたがなかったので、行かないかもと感じてたし。毎年この時期になると気が落ちるのは仕方の無いことで、楽しいはずの予定も結局楽しめなくて後悔するだけなのは分かっているのに、自分で自分が分かってなかった。今年は穏やかに過ぎるのかと思ったけど、やっぱりまだダメみたい。もうなのか、まだなのか・・
[PR]
by tomoko-ya22 | 2007-02-25 22:26 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon