ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ふぅぅぅ~ん
2007年 02月 26日 |
オスカーですがね、映画芸術科学アカデミーの会員さん達は
なんっとしてもレオナルドさんにはやりたくないのだねぇ~ (^^;
作品賞と監督賞獲ったのに、主演男優賞が獲れないって
ここまでくると本当に可愛そ・・

不都合な真実』が長編ドキュメンタリー賞で嬉しい♪
それと歌曲賞も!でも・・どんな曲だったっけ (^^;

菊池凛子ちゃんはオスカー獲得ならずでしたが、
ファッションではジェニファー・ハドソンに勝ってたわよ♪
シャネルのドレスが素敵でした。
『バベル』見るかなぁ、見ないだろうなぁ(笑)

最近知って、へ~だった事
蒼き狼・・は外国映画と思ってたら合作の主演が反町隆史だった事。
何回も予告見てたくせに、眼中なかったんだね(笑)もちろん見ません。

これから見たいのは『ホリデイ』と『ステップ・アップ』
[PR]
by tomoko-ya22 | 2007-02-26 22:39 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon