ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ちょっと違うけど、まぁいいやぁ~~♪ その2 
2007年 02月 16日 |
b0067302_21365432.jpg『嵯峨乃彩』~合わせ
1段目:抹茶ガナッシュ
     紫芋チョコ
     アーモンドチョコ・苺
2段目:アーモンドチョコ・きなこ
     胡麻トリュフ
     柚子チョコ
3段目:桜チョコ
     アーモンドチョコ・抹茶
     桜トリュフb0067302_21495684.jpg


スイートチョコ(直径5cm)プリント無しとセット
上:紫の上
左下:夕顔
右下:朧月夜b0067302_22402239.jpg







なんかねぇ、紫の上→紫→紫芋・・何だろうけど、『若紫』の巻に紫の文字が出てくるだけで、物語を通して彼女に紫色のイメージは無いけど・・。しかも丸いチョコは水色だし・・(汗)。見た瞬間「これは六条の御息所か?」と思っちゃったもん。『源氏物語』の何が好きって、『色の表現』が好きな私には不満タラ~ンでございます。ですが、これはあくまでチョコレート(笑)。チョコレートとしては色も形も可愛いし、柚子ちょこ、胡麻とりゅふ、紫芋ちょこに興味津々でつ。桜とりゅふは桜味なんだろうか?これだけあれば、当分楽しめるわ♪ 3150円
[PR]
The Original by Sun&Moon