ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ちょっと違うけど、まぁいいやぁ~~♪ その1 
2007年 02月 15日 |
b0067302_22165448.jpg金曜日放送の『F+』、先週はショコラ一色
丸井今井で開催されてた『サロン・ド・ショコラ』の話題で、「源氏物語をイメージした、うんにゃらかんにゃら・・・」うぅ、よく聞き取れなかったけど、わたくち源氏物語に食いつきいいので、決して行くまいと誓っていたのに・・・行った。
閉店15分前だったので急いで探すと、並み居る世界のショコラティエの宝石ショコラの中に『嵯峨乃彩』がありました。
『嵯峨乃彩』は、源氏物語をイメージしたパッケージを、イラストレーターの加藤彩さんが担当し、松風屋が発売したバレンタイン限定商品です。第一印象は「んぁ、ちと違うなぁ・・」だったのですが、これはこれ(笑)和テイストに惹かれたので、『合わせ』の3段『朧月夜』と、あまりの美しさに『手毬ショコラ』をお連れしちゃいました。
手毬ショコラは母様用。ホワイトチョコ×赤はウイスキー、スイートチョコ×青にはブランデー入りです。(525円)

これね、三越でも売ってたの。三越ならもっと数が多いの買えたのに・・ 明日はその2
[PR]
The Original by Sun&Moon