ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
生首ちょこれーと
2007年 02月 14日 |
b0067302_21224198.jpg近頃は渡す相手によりチョコの呼び方も様々なようで、サッパリ???でつ(笑)
わたくちが父様に用意したのは、動物生首チョコ・・いやいや違うって。豚さん、犬さん、クマさんがプリチーな、石屋製菓の『動物クーベルセット』です。ホワイトチョコとミルクチョコのトリュフが1つずつ入ってます。白い豚さんを頂きましたら、中がガナッシュというよりトロトロクリ~ムで美味しかったわぁ~♪
ミルクチョコも楽しみ♪ 1260円なり

b0067302_2148698.jpg我が家では、クマさんがイノシシって事になってます(笑)。バレンタインに干支はありえないと思いつつ、クマが全く思いつきませんでした(^^;
これを買った11日は、バレンタイン前+雪祭りの休日で凄い混雑。観光客の『白い恋人』の買いっぷりを見て「これだもの、城が買える訳ね」と納得しました。
[PR]
The Original by Sun&Moon