ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
鳥という名の豚
2007年 02月 11日 |
b0067302_0575942.jpg本日は悲しいかな休日出勤でございました。
帰りに三越で開催中の『北海道味覚祭り』に寄り、『今昔』の室蘭焼き鳥を晩御飯のおかずに買いました。この前から焼き鳥が食べたかったの。。(今日で焼き鳥はクリアーしたので、残すは手羽とカレーうどん)
室蘭焼き鳥は、豚さん・玉葱・洋カラシ。普段は塩好みだけど、塩が無いのでタレと、物産展限定(と思う)のカレーもあったので買ってみました。タレは甘辛でとろみがあるので豚さんによく絡まって美味しかったです。カレーもなかなか美味しかった。カレー味が嫌いな人ってあんまりいないよね。串から外してカレーライスに入れても違和感無いとも言える(笑)。こちらの焼き鳥(豚)は、豚さん自体が肉厚で美味しかった♪
画像:奥がカレーで手前がタレ
[PR]
The Original by Sun&Moon