ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
たまご
2007年 02月 10日 |
b0067302_23435838.jpgCOUS COUS OVEN・・へ行きました。
そこで、憧れのとっても素敵な物を買って参りました。余市の『スルジェ農場』の平飼い卵です。美味しいケーキ屋さんのプリンには、枕詞の様に「平飼い卵を使ってます」って書かれていて、平飼い卵でしほん焼きたいなぁ~と、ずーと思ってましたの。自然食品のお店で扱ってそうだけど、なんとなくバラ売りは無いと思い込んで、諦めてました。b0067302_15363522.jpg
こちらでも、ケースに10個入ったものが売られてたので、「10個じゃないとダメですよね?(低姿勢)」って聞くと、「お好きな数でお分けしますよ(にこにこ)」。へっへっへっ
6個お連れしました。形は細長いの丸々なの色々。色も濃いの薄いの色々です。卵を割ると、黄身は小さめで、色はレモンクリーム色って感じ。こんもり盛り上がって美味しそう♪玉子かけご飯も食べて見たいな♪

たまご味のする美味しいしほんが焼けました。あ?画像は・・食べられたから無いの(^^;
[PR]
The Original by Sun&Moon