ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
元祖やめられない、とまらない
2007年 02月 07日 |
食べてると、やめられないお菓子は沢山あるけど、元祖は『かっぱえびせん』かな?
そのかっぱえびせんのチョコがけが、北海道のローソン限定で発売されました。『チョコかっぱえびせん』でつ。しおチョコ仕立てなんだそうな。ぽりぽり・・あんまり塩はきつくなくて・・結構いけるかも。ぽりぽりがりがり・・あ゛完食しちまった(^▽^; 30gっきゃ入ってないじょ。食べ過ぎなくていい量です。んで152kcalか・・まぁ、許す(笑)  1つ166円です。
b0067302_21134760.jpg
今日から『サロン・ド・ショコラ』が始まったけど、チョコかっぱえびせんを選択しました(笑)
[PR]
The Original by Sun&Moon