ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
そうねぇ・・
2007年 02月 01日 |
私、前々から思ってたけど
世の中に対して何の期待も希望も持ってない事が良く分かったわ(笑)
映画を観終わった後、まわりの人達の言ってる事が耳に入ってそう思ったの
私は見終わった後「所詮こうだよな」としか思わなかったからね

本日映画の日につき見てきたのは、周防監督11年ぶりの作品
『それでもボクはやってない』
裁判のシーン、まるで自分が傍聴してるかのように心臓がドキドキ
真実が聞き入られない怒りにドキドキ
「それでもボクはやってない」
そう、あなたはやってないっ なのに・・・ね

日本の裁判制度なんて所詮あんなもんだぁ~、期待なんかすんなぁ~
実際、そう思うことがあったもんでね
保身まみれで、権力を持っていると勘違いしている輩が大嫌いです

見ていて困ったのは、もたいまさこが出てくると
どうしても『かもめ食堂』を思い出しちゃうって事(^^;
[PR]
The Original by Sun&Moon