ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
今日の色は・・
2007年 01月 24日 |
むむむ、
本日もオレンジと褐色の中間っぽいお色でした。
でも、でもでも、でもでもでも
前回よりフワフワとした浮遊物が多かった。
ガーーーン
きちゃない空気を吸ったらでるらしい・・
確かに社内の空気はよどんできちゃないかもだけどさ(^^;
回数券買ったから、頑張って3日おきに行ってみるか
デトックスは30分間だから、残業後でもなんとか通えそうだしね。
わたくちの年齢だと、2日おきに14回やって、3週間休んで
また繰り返すってパターンが理想らしい。
まずは6回で様子見しますにゃ。
あ、デトックスフットスパの話ね(^^;

もっかの楽しみはこれかしら♪
無性に100%チョコカフェのコロネが食べたひ病発病ちゅう。
新宿伊勢丹には出店するのに、北海道には来てくれないのね。ぐすん。
あらあら、ビゴのパンじゃなくなったのね
久しぶりに東京へ行きたくなってきたわぁ~
[PR]
by tomoko-ya22 | 2007-01-24 22:43 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon