ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
で、
2007年 01月 23日 |
b0067302_21324365.jpg忘年会の2次会の話のつづきを・・
結局、チョコがかかってるお菓子は何でも美味しいよね♪という結論に達し「チョコ柿ぴも美味しい^^」って言ったら「チョコ柿ぴは食えん」と言われ、凍りつく私とSちゃん。なんでぇ~、美味しいのにねぇ~。。。しょっぱい甘いは美味しいけど、辛い甘いはダメって事かしら?

最近無印へ行く事が多いのだけど、あそこは危険だよねぇ~。この前みつけた季節限定品の「いちご味の柿の種チョコ(60g 126円)」は、迷う事無くお連れしました。普通のチョコのが美味しい気がするけど、いちごもなかなかいけますなぁ。ぽりぽり、がりがり、あぁ~とまらないわぁぁ、少量パックでよかった♪
[PR]
The Original by Sun&Moon