人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
簡単じゃなかったよぅ
2007年 01月 21日 |
旧パソ君、ぶっ壊れ具合が重症でどうやらデータもさよなららしい・・
うぅぅぅむ、痛いのか痛くないのか
何入ってたか思い出せない自分の頭が痛いっス。
年末大掃除大作戦の時、メールや画像も削除しようか迷ってたから
「消してしまいなさい」って事なんだな、うん。
諦めはすこぶるいいのでつ(^▽^;
(でも、メーカーに聞いてみるって言ってくれた・・ありがたやぁ)
んで、えっちらおっちら使っていたソフトを色々思い出しながら
ダウンロードやら、インストールやらやらしてたら
なぜかデジカメ君の中の画像を消してしまった・・ガーーーーーン!
携帯ざりざり画像を差し替え出来なくなりました。
コヤマ、観音屋、コヤマ、観音屋の画像がぁぁぁ。ふえ~ん。。。
京都秋の陣の画像もバックアップまだだったな・・
まぁ、無きゃ無いでいい、また行けって事だな。うん。
そうそう、アドレス帳ももちろん無くしちまったけど
パソからメールなんぞ滅多に出さないからいいやね(笑)
オークション関係はバックアップ取ってたし、最近取引してないから大丈夫v
by tomoko-ya22 | 2007-01-21 21:14 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon