ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
たかり屋さん
2007年 01月 07日 |
b0067302_2071025.jpgロイズのチョコいもチップ。
いもチップのチョコがけって事で素晴らしく高カロリー。それと、箱にカサッとしか入ってないのに630円もするので、普段おやつから完全に除外されてるお菓子で食べた事もありませんでした。
会社忘年会の2次会で、ロイズのチョコいもチップが美味しい‥の話になり「カロリーも値段も高くて買う気しない」「値段高いけど美味しい」「食べた事ない」「一度食べてみ」「買ってくれたら食べてもいいよ」「…」等の会話の末、見事チョコいもチップをゲトした私と受付嬢でありました。ほっほっほっ。
箱を開けたら完食する自信があるので(笑)、元旦に姉一家と味見しようと我慢しておりました。
厚めのチップに、チョコが惜し気もなくかかっており、しょっぱい甘いで美味しゅうございました♪そうねぇ、買ってくれるなら、また食べてもいいな。
予想通り、半分は義兄のお腹に吸い込まれ食べ過ぎずにすんだわ。めでたしめでたし(笑)
[PR]
The Original by Sun&Moon