ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
いい湯だな♪あははのは~
2007年 01月 03日 |
b0067302_21152750.jpgにょほ、今日は全身つかった♪

昨日、温泉にも行きたくなったので行ってきたぁ~
玄関出て、60分で湯船♪定山渓の『花もみじ』でつ。
大々的に日帰り入浴をやってるホテルは
混み混みであずましくないので(笑)ほどほどの規模で。
紅葉の湯に入れたら最高だったけど、
日帰り入浴は大浴場だけでちと残念。
んでもぉ、露天風呂気持ちよかったし、
のんびりゆったり出来ますたぁ~♪
冬の露天風呂って最高に気持ちいいよね♪
頭はヒンヤリだから、何時までも浸かっていられる
雪見酒なんか出来たら最高なんだけどねぇ~

ボディーソープ、シャンプー、トリートメント、軽石
墨ずくしを使ってみました。
ピーリングジェルもあったので、もちろん使う(笑)
顔の角質をポロポロとってツルツルになったぁ~♪
試しにかかともやってみたけど・・無駄だったぁ~(^^;

『花もみじ』の向かいが『ふる川』なんだね
今度は『ふる川』にすかな。あっ、その前に『翠蝶館
いつか『翠蝶館』のトータルビューティプランは無理だから
エステでとことんリラックスプランで泊まってみたい・・
[PR]
by tomoko-ya22 | 2007-01-03 20:03 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon