ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
いい湯だな♪あはははは~
2007年 01月 02日 |
んにゃ、つかったのは足だけだ

お正月休みの予定は、身体の疲労回復に努める事。
まず、寝だめは意味が無いと分かっていつつ
慢性寝不足クラクラ症を解消すべく起きるまで寝てみる・・
1日も2日も9時間が限界でした。
でも、久しぶりに自然と目覚めるまで寝ていたので、目覚めた後は気分爽快♪
次は、31日、1日と食べに食べ、飲みに飲み(合わせて一升近く)
身体が重くなったので岩盤浴へGO
正月早々岩盤浴に行く人なんぞいないと思ってたら、結構混んでました。
1か月ぶりくらいだったけど、た~っぷり汗が出てスッキリ
んで、前々から気になってた「足裏デトックス」もやってきましたよ。
フットバスに足をつけると、5分と経たずに透明なお湯が色づいてきて
予想はしてたけど、30分経ったお湯の色は、「オレンジ色と褐色の中間ですね」と
おねいさんに言われちまいました(笑)
オレンジ色は脂肪・関節からの毒素、褐色は肝臓・タバコ・細胞内からの毒素だそう。
その色の部分が悪いというのではなく、今回出た毒素はたまたまその部分でした。
という事らしいでつ。まぁ、脂肪と関節・・納得。肝臓・・納得。だね(^^;
デジカメ持ってたけど、あげなバッチーもん披露するのは犯罪なので撮りませんでした。
12~13回位するとかなり薄い色になるみたいです。
デトックスに興味は無いけど、ちょっと楽しいから続けてみるかな。
久しぶりの岩盤浴、やっぱり気持ち良かった♪♪♪
あぁ~温泉にも行きたいなぁ~~♪



オレンジ:脂肪・関節
褐色:肝臓・タバコ・細胞内
濃茶:肝臓・胆嚢・薬物
白色泡状:リンパ節
深緑:胆嚢
黄緑:腎臓・膀胱・前立腺
紅色の浮遊物:血栓・細胞
白色の浮遊物:酵母菌・悪玉菌
黒色の浮遊物:重金属
[PR]
by tomoko-ya22 | 2007-01-02 22:49 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon