ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
年々
2006年 12月 31日 |
1年が短くなりますなぁ

私にとっては良い1年でした。
仕事もそれなりにやれたし、
綺麗な物を沢山観て、感動する事の多い1年だったわ♪
自分自身も家族も元気で幸せに1年を過ごせました。

悪運が強いというのか、ちょっとやそっとの事にゃ
びくともしない肝っ玉のおかげかしらね。
あきらめてるというか、冷めてるとも言うのかも(笑)
自分の行動を自分の意思で決める事が出来て、
その事が最高に幸せだと思うの。

さて、来年はどんな1年になるかな?
両親の健康あっての、私の道楽三昧なので
まんず両親が健康でありますようにだな。

さっき、物置にゴミを置きに行ったら、ご~~ん♪と鐘の音が・・
フライングですか?○○寺さま(^^;
久しぶりに綺麗な月も拝みましたよ

b0067302_1573873.jpg我が家の年越しはあんな感じでつ。
なますが少し甘いとか、茶碗蒸(栗の甘露煮入り)の味はどうだとか、蓮根と筍には味がまだ染みてないとか、黒豆は上手く煮えたとか、おせち出来具合品評会でつ(笑)。この他にお刺身と、例年は鯛のお吸い物だけど今年はパス。その代わりに三八の鯛の口取り(和菓子)がついてたな(^^; 10時位にお蕎麦1人前を3人でサラリと食べて1年の食べ納めでつ。
[PR]
by tomoko-ya22 | 2006-12-31 23:59 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon