ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
あったかぁ~すべすべぇ~
2006年 12月 27日 |
b0067302_1617339.jpgあれ旧暦プレゼントいろいろ袋の中に♪
ブーツキーパーに履かせてみました(^^;
これはFANCL(ファンケル)の「かかときれい」。
寝ている間に履いてると、翌朝はしっとりすべすべのかかとに変身するという優れものでつの。
似た様な商品が沢山あるけど、本当にすべすべになるのか疑問で買った事ありませんでした。京都で足を酷使してきたのでケアしなきゃ・・と、思ってたところに届いたので実にタイムリーでした。どうもありがと♪お陰でかなり回復しました。
これね、紀州備長炭繊維が使われていて、遠赤効果で暖かいの。ある朝起きたら、ベットの横に落ちてたさ(笑)。靴下履いて寝ても暑いと脱いじゃうんだけど、まさかこれまで脱ぐとは・・足癖悪いわぁ~
[PR]
by tomoko-ya22 | 2006-12-27 22:39 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon