ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
完勝!
2006年 12月 24日 |
ディィィィィィィィィィィィィプインパクト、有終の美でございます♪
勝つと分かっていても、終わらないと分からない。
それでも期待を裏切らない素晴らしい走りっぷりで^^
怪我なく引退できてよかったね

馬券ね、換金しないで記念に取っておく人いるんだろね

随分と昔に読んだ記事だけど
野生の馬は、どれくらいまでの全力疾走に、
自分の心臓が持ちこたえるか本能で分かっているのだそう
サラブレッドは、人間が辞めさせない限り走り続けるんだって
その結果は・・心臓麻痺で死んじゃう
なぜ?
サラブレッドは人間によって作られた馬だから
自分の限界を本能として持っていないって・・

サラブレッド、近くで見るとツブラな瞳がうるうるして本当に可愛えぇの
それに馬体の美しさには溜息ものよ
[PR]
by tomoko-ya22 | 2006-12-24 18:33 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon