ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ぬくぬく室内でヒンヤリおやつ
2006年 11月 19日 |
b0067302_21375357.jpg本日のわたくちは朝の6時に就寝、昼12時に起床(笑)。居間に行くと「クール便が届いてるよ」と母様。母様監視のもと、外装用の箱を開くと『MOCHI CREM』と書かれた黒い箱が入ってました。箱の中には、ちょっと天辺がとがった丸々っこが12個♪わたくちが言うより早く母様が「おいしそうだねぇ~」って、ちょっと危険でつ(笑)
上段左から ショコラ・キャラメルプリン・スイートポテト・紅芋/黒ごま・桃・モンブラン・りんご/ブルーベリー・ロイヤルミルクティ・宇治金時・カフェオレ

早速3時のおやつに頂きました。ふんにゃり柔らかな薄いお餅の中には、クリームを包んだフレバー餡が入ってて美味すぃ~♪大きさは「も少し食べたい」と思わせる、わたくちが美味しく食べれる最適サイズです。わたくち、ショコラとりんごの2個頂きました(笑)。1番人気のショコラは、チョコクリームの中に生クリームが入っていて、コーヒーと良く合う。りんごも、りんご餡がさっぱりとして美味♪黒ごまの父、ブルーベリーの母、2人共「美味しいねぇ♪」連発しとりましたよ。美味しいヒンヤリおやつありがたう♪
b0067302_050829.jpg
『MOCHI CREM』は新札幌のカテプリあるみたい。18日(土)にステラのカフェコムサに登場したって。
[PR]
The Original by Sun&Moon