ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
曇りのち晴れ ところにより紙ふぶき♪
2006年 11月 18日 |
b0067302_041233.jpg朝からそわそわ、行けないけどそわそわ。
通勤の地下鉄車中にも、ぶくぶくに着膨れした親子の姿にニヤッとしてしまったり・・。

今日は日ハムの優勝パレードでつ。

仕事の土曜日なので、わたくちは毎度のパブビュー@会社会議室^^で、パルコに差し掛かるところから見てました。こゆう時のメンバーはほぼ決まっている(笑)。
監督も選手達も沿道の人達も、皆笑顔でいいねぇ~。テレビで見ていてもココロがほんわかしたよ。明るい話題はえぇもんだ♪

帰宅したら絶対にあると思っていた物が、やっぱりあって笑えた。それは・・紙ふぶき(笑)
パレードが決まってから行く気満々だった母様のパレード土産でつ(^^; 「監督は見えなかったけど、稲葉も新庄もひちょりもガッツも見えたぁ」と話してくれましたわ。間違いなく冥土の土産だな(にっ)



b0067302_18314299.jpg

[PR]
by tomoko-ya22 | 2006-11-18 23:39 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon