ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
売られた喧嘩は買う(笑)
2006年 11月 17日 |
「こんなん知ってる?」メールがきたのが11日(見たのは12日・・すまへん)。画像には3種類の唐芋ケーキ急いでHPを調べると、大丸で扱ってる期間限定品と判明。が、販売期間が14日までとな。とほほほでござる。月曜からは早く帰れそうも無くて捕獲困難でつ。1箱に3種類入ってるなんて、こんなチャンス無いのにぃっ。ところが、食いしん坊の神様が微笑んだのか、予定の仕事が来なくて来る前に会社を出て無事にゲト(13日)。

b0067302_22484538.jpg『秋色三姉妹』は、新芋(1)・紫りんご(2)・白秋(2)の、3種5個入り♪
メールを見て1番気になった紫りんごから頂きました。思ってたより甘酸っぱさがはっきりしていて美味♪予想以上だったので白秋ラブリーにも手がのびた・・。これは上の部分がチーズ味で、こちらも美味♪どうせならと新芋ラブリーも食べちゃいました(笑)
1個の大きさが小さくなった気がするのは、気のせいかな(^^;
2個か3個入りを売って欲しいな・・

美味しい情報ありがちょさん♪
[PR]
The Original by Sun&Moon