ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
Are You ?
2006年 11月 13日 |
b0067302_211062.jpg京都よりはるばるお越し下さいました、ジョニ男さん♪
スーパーのお豆腐売り場、遠目に場にそぐわないブツを発見!近づいてみると、男前豆腐店の「ジョニ男」さん。お初にお目にかかったので、売り場でパッケージをまぢまぢと眺めるわたくち・・パッケージの裏に食べ方色々がのってるのよ。「こんな食べ方もありかぁ」と思いつつ気になったのは【ABNOMAL】のとこ。はちみつ・きな粉+黒みつ・メープルシロップ・フルーツソース・オリゴ糖って。男前社長、わたくちに喧嘩売ってる?他はともかく、きな粉+黒みつはありよ!ありぃ
今回は【NORMAL】にあった、オリーブオイル+黒胡椒+岩塩で、岩塩の代わりにオホーツクの塩で頂きました。わたくち黒胡椒好きなので、黒胡椒+塩だけでいいな。他は、紅葉おろし+あさつき+ポン酢ってのも美味しそう。わさび醤油もいいねぇ。
b0067302_22165992.jpgところで、三和豆友食品と男前豆腐店の関係が分かりません。以前は三和豆友食品のHP中にリンクされて男前豆腐店があったけど今は無し。んで、三和豆友食品から「波乗りジョニー」って出てるのね。こちらはよくスーパーで売られてるの。なんなん?
[PR]
The Original by Sun&Moon