ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
クリーンヒット、昼饅頭。
2006年 10月 28日 |
b0067302_2202155.jpg27~29日の優勝セール期間中、大丸の一久大福堂で売られるお饅頭の名は、昼饅(笑)。
お昼12時に売り出される昼饅(ヒルマン)は、ヒルマン監督の背番号にちなんで1個88円。ボール型饅頭・グローブ型饅頭、各300個売られてます。お1人様各5個まででつ。
またしても父様がゲトしてきてくれたぁ。父よ、あぢがどぅ。お正月のお酒は奮発して2本進呈しまずぅ。
透明パックにボール饅とグローブ饅が、むぎゅむぎゅ入ってるのを見たら、おかしくて笑ってしまいました。どっちも黒あんと思ってグローブ饅を割ってみると、にゃんと南瓜餡じゃないですかうでぢぃ・・おいぢぃ・・ぱたり。ボール饅は粒餡です。一久の使ってる小豆は美味しいので、このボール饅頭は本当に美味しかった♪
こんな美味しくて可愛らしいお饅頭が1個88円なんて、日ハムよぉ、優勝してくれて本当にありがとう♪
昼饅は大丸店のみです。大丸HPには各100個って載ってるけど、多分各300個と思う。今日は11時半ころから整理券配られたようです。




b0067302_053036.jpg
むぎゅむぎゅ。
[PR]
The Original by Sun&Moon